ブログをアップしようとしたら何故か消えてしまい、

悔しいから『この記事はもう書かない』と思って2日。

画像がもったいないのでやっぱり書きました。

 

 

2/12がバイク仲間の誕生日

という事で2/11(日)静岡県三島に鰻を食べに行きました。

 

でもね。

帰宅が深夜になりそうなのでバイクじゃなく車でね。

 

本人にはナイショでご馳走します。

 
三嶋大社ほど近くの
『うなぎ 桜屋』さん
画像では分かりにくいけどむちゃくちゃ待っています。
地元の友達が予約をしてくれていたので30分ほどで入れました。
うな重、酢の物、信田巻などを頼んで、味も価格もとびきりでした。

私以外はビールも飲んでた。
 
食後は三島大社などをフラフラ散歩
三島大社では例によって
夕飯を掛けておみくじを引いた。
大吉→吉→中吉→小吉→末吉・・・の順
 
大吉・・・一人
吉・・・・0人
中吉・・・2人
小吉・・・私
末吉・・・誕生日の主役
 
ホッとしたわ。
あははは
 
 
川の水はとてもきれいです。
 
 
 
 
 
 
河原?が遊歩道みたいになって歩けるようになってました。
 
時間が有るので
伊豆長岡へ温泉しに。温泉はことごとく撮影禁止
入り口横の『ダイハツオート三輪』しか撮らなかったわ。
 
19:30頃まで温泉でまったりして。
そろそろ、おなかもすいてきたので
静岡県にしかないハンバーグ屋『炭焼きレストランさわやか』を目指すも
混み過ぎて受付終了って!
 
通りすがりの
ブロンコビリーによってハンバーグ食べたけどね。
 
ここはおみくじの効果で、主役にごちになりました。
 
食後、地元の友達を送って、帰路に就く。
家に着いたのはギリギリ日が変ってた。
こんなに遅くならないならバイクで行きたかったな。