1時間ほど前です。

用事が有って30分ほど職場を離れました。

PCXでスイ―と7kmほどR16を移動。

用事を済ませて、帰路の事です。

 

肩甲骨の辺りにチクっとした気が・・・・・

走行中だし、気のせいかな?とそのまま走行。

 

1kmほど移動した辺りで、少し下辺りに

再度、チクっと。

???

服に的な物でも付いてるのか?

服の上からゴシゴシ

 

そのまま職場に到着しPCXを定位置の場所に戻しているとき、

再度、チクって!

今度は二の腕(上腕下部)辺り。

 

流石に着ていたジャージを脱いでチクチクする辺りを触ると、

 

皮膚がぷくっとしてる。

小さめだけど蚊に刺されたみたいな。

 

さわさわすると、ちょっと柔らかいものを触った。

 

途端にそれが落ちてきた。

 

と思ったら飛んで行った。

 

なんか、小さなハチみたいなやつ。

 

虫は大丈夫でも

うわー!ってなるよね。

 

毒性?は少なかったのでしょう、

チクチクしたところは

もう大丈夫。

 

走行中に首元辺りから入っちゃったんでしょうか?

 

ちょっとゾクッでした。