寒くて、寒くて、

昼休みに外になんか出たくないです。


・・・唐突ですが、

確定申告の季節ですね。


今年は確定申告の受付期間延期の話は無さそうなので、ちょっと慌てて金融機関での記帳に行きました。


領収書が有るものは普段からやっています。

近頃はペーパーレスとかで、通帳と照らし合わせないと引き落とし日が変更になってる事もあるので・・・

通帳との照らし合わせは半年ほどしてなかったわ(汗)


信用金庫2ヶ所


UFJ銀行


ゆうちょ銀行


金融機関は駅向こう線路の反対側

それぞれの距離が時間ロス程度に離れてる。


で久しぶりのPCXの出番。


記帳だけなのでさほど時間は掛からない。

ハズ


駅の向こうのロータリーまで、

駅中通路で徒歩五分

バイクだと少し遠回りで信号待つと五分では行けない。


一回り約30分

なんだかんだ約5.5キロも有るのね。


昼休み頃の時間は少し暖かめだし、

久しぶりに乗ると気持ち良いし、楽しいね。


もう少し乗ってやりたいね。