吾輩はAHOである。

 

 

先日、軽トラを手放した。

 

少し前にシグナスを手放した。

断捨離の気持ちも少なからず有った。


 

シグナスを手放しててから『HA02 スーパーカブ90』では

なんとなく不便・・・・・・・・・


 


 

ウッ、ヒャッ、ヒャ!



古い車体だけど ォ~

増車。

 

※15時頃まで天気良かったのに今は雨降り中

・・・・・・・・・・・・・・・

 








 


今回増車したのは

『JF28 PCX125』 のエンジンをESPってのに変更したモデルです。


JF28 PCX125 ESP


車体番号130※※※※番台

オイル交換、タイヤ交換、駆動系メンテ、その他ちょこちょこ済みとのこと。


 

Ⅰ型後期とか初期改善型とか云うやつ。

 





 

 HONDAさんってたまにやるんだけど、

マイナーチェンジどころか見た目やエンジンが違うのに型式がおなじみたいなことを・・・・

あと、自動車と同じ名前とか。

 

※名前だと

『トゥデイ』とか、『ビート』、『ストリーム』、『ハミング』、『セイバー』、『インテグラ』、

『ジャズ』、『スパーダ』、『ジェイド』、『(ディオ)フィット』、『ダンク』・・・・。

 

※原付のDioでも、同じAF27なのに『スーパーディオ』と、前記の『ディオ フィット』というのが有った。

外見は別物でね。


 脱線した。

 

 とにかく

増車です。

 

GW中は、これの色々な確認1色です。


今のところの第一印象は、

『こんなにエンジン音が静かなバイク初めて』です。