5月1に新型コロナの影響で延長申請をして
忘れてました。

 

やばいやばい

 

一応、『優良』なので近所の警察署で更新できます。

 

※こういう所は撮影禁止なんだよね。

 

30分位で終わるはず。

 

正直、最近メガネの度が少し合ってない気がして不安でしたが、

 

ちゃんと見えました。

 

大型自動車の免許も持ってるんで奥行きも。

 

大丈夫でした。

 

 

新型コロナの影響を考慮した政府の方針で講義は無いんですと。

 

少し説明が有ってDVDをみて新しい免許を貰って終了

 

写真にモザイク↑をかけていますが、

新しい方の頭が薄い💦

ハゲたわけでは無く・・・

そんなはずは無いはず・・・・

 

娘に切ってもらうとモヒカンにされちゃうんでサイドが無いんだよ(笑)