相変わらずヒマです。

良く来ていた患者さんは自粛しすぎてうちを忘れてしまったようです。

 

 

今日はだいぶ前に張り替えたシートの補修です。

過去の記事を確認したら2018年12月でした。

↓その時に記事↓

フォルツァのシート張替

 

このとき一か所かなり無理して引っ張ったんです。

 

そこのタッカーが外れたんだと思います。

 

こんなに浮いてます。↓

 

シート地がずれてくると乗り心地が悪いったらない。

  

 

当時の記憶をたどり後半分を剥がせば大丈夫だったような・・・・

後半分だけサクサクと針を抜きます。

  

 
 
 
 
 
やっぱり針が抜けてた。
 
そもそも届かないのを無理に引っ張って止めたんでした。
 
強そうな布を縫い付け延長作戦(笑)
 
真ん中から丁寧に始めて途中でめんどうになった図(笑)
1200パーセント見えない所だからいいでしょう。
 
サクサク戻して
 
終了という事にします。
 

因みに過去の記事で防水処置にシームグリップを使ってるけど、

フォルツァのシート張替←過去の記事

 

シームシーラーは硬化後に硬くなりすぎてシートの柔軟性の邪魔をします。

 

↑縫い目の所、ところどころひきつってるでしょ。

 

今は絶対使いません。

最近はバスコークが良いと感じます。