今日も朝から参りました。

 
昼まで待って移動が無いのでコインパーキングと月極の管理会社に連絡を入れ
 
110番通報をしました。
 
警官が来てそれぞれの管理会社に連絡を取ってくれてます。
 
警察も引き上げしばらくすると、
 
不動産屋から『仮ナンバーを貸している市役所から相手に連絡が取れた』と・・・
 
夕方、5時前頃に見た時には車は移動していました。
 
 
事の顛末として、感じが読まない。
 
仕事で千葉まで行っておりすぐに戻れない。
 
でした。
 
コインパーキングの管理者、月極の管理してる不動産屋
素人には分からないしがらみと言うか優先順とか有るようで
コインパーキングの方から『月極さんに迷惑替えちゃうとまずいなぁ』とつぶやきながら平謝りされました。
 
万が一、」今後似たような事が有った場合の対処法を聞いて終了・・・・・
 
その時に来た警官さん。
気になったのか19時頃に近所に居たので事の顛末を説明しホントの終了です。