08フォルツァのフューエルポンプを注文するにあたって・・・

↑前記事↑
 
 
 
フューエルポンプを注文したので
 
結構な感じでバラバラにしないとガソリンタンクにアプローチできないので
 
手順のおさらいをしておくことに。
 
※出来るだけ時間短縮したいし、ショートパーツをなくさないようにね。
 
 
このクリップ外れにくいんだったな。
 
ここは難しくない
 
ここも問題なし
 
ここも簡単だけど、純正のトップボックスがついてるからちょい重い
 
ここは難しくないけどツメを欠けさせそう。
 
ちょーかんたん
 
ネジとトリムクリップをなくさないように
 
難しくないけど左右非対称なので間違えそう?
 
ここもツメを欠けさせないように注意
 
この辺もショートパーツ注意かな?
 
これで本作業に入れる
 
たぶんこの順番を守れば・・・・・
 
一つ一つは難しくないんだけど部品が多過ぎ
 
ショートパーツなくしそうだなぁ
 
つづく