20年以上経っている車だと色々な所がボロです。

 

 

ドア内張りのビニールレザーも

 

穴やひっかけ破れが所々に見られるので交換してみました。

 

取っ手のこの部分をマイナスドライバーなどで起こす。

 

ネジが見えます。

 

↓ここのネジを外して

 

爪がついているので少し前方にスライドさせるとはずれます。

 

因みに運転席側は爪が折れてちゃんと固定されてないので交換用を探します。

 

↑内張りは外しちゃってますが、窓開閉ノブのクリップを外し内張り外しを使って取り外します。

力負け背に引っ張るとクリップじゃなく内張りの芯が砕けちゃいそうです。

 

黒いビニールレザー粘着付きを用意してあるので、大ざっぱに採寸して切って行きます。

 

 

つづく