10/13 HOP交流会@海の公園 | 法政大学サーフライフセービングクラブ

法政大学サーフライフセービングクラブ

ブログの説明を入力します。

HUSLSCブログを立ち上げましたさかなですぎょ

これから日常や大会などの活動をどんどんアップしていきます!


遅くなりましたが10月の活動報告からいきたいと思います!


まずは10月13日(日)に横浜海の公園にてHOP交流会がありました。

HUSLSCは20周年を迎えましたクラッカー右から


来年の春には20周年パーティーも開催される予定です。

その前がかりとして、普段はお会いできないOB・OGのみなさんとの交流を深めようということでBBQをしました。


コストコでOBの方が大量の食材を準備してくださいました。

何種類ものお肉、完全予約制のホタテ、大量の焼きそばセットなどなど

どれも美味しくいただきましたバーベキュー


交流会では、学年ごとに自己紹介したり、インカレ結果報告やじゃんけん大会をしたりしました。


自己紹介の模様↓


一年生初心者まともな人を探せ!    二年生星みんなばしおさんが大好き
法政大学サーフライフセービングクラブ 法政大学サーフライフセービングクラブ

三年生星私が本物のZATTYです   四年生星僕がマーチンです。    
法政大学サーフライフセービングクラブ 法政大学サーフライフセービングクラブ

星OB・OG星じゃんけん大会の景品たくさんありがとうございました!法政大学サーフライフセービングクラブ

じゃんけん大会では、昔の法政グッズやハンスプ、落合さんからのJAPANのTシャツなどなど豪華な景品がたくさんで、争奪戦でしたピース




最後に…


HUSLSC Girlsハイビスカス女子もいっぱいいますハート
法政大学サーフライフセービングクラブ



HUSLSCスマイル
法政大学サーフライフセービングクラブ


初投稿でおとなしめな記事になってしまいましたが

今回はこのへんで…

以上さかなでしたきんぎょ