3月21日、またもや横浜で戦隊とシンナーズが被る事態。

 

こんなんじゃ両者の2マンなど、永遠に実現しそうにないなぁw

 

まずはNSBまで。

 

 

この日はYAMATOさんのバースデーライブ。

 

整番はほぼケツで。途中で心置きなく抜けなさいという思し召しか。

 

しかしこの日は最後まで居られたんですよw

 

ライブは緩急なく激しめの曲で固めて、さながら叫誕を思わせた。

 

が…、なんとも今までになく心に響かず飽きてるなという感覚しか残らんかった。

 

 

そこから関内に移動し濱書房へと。

 

シンナーズ、この日はMAD3との2マン。

 

 

着いたときにMAD3の演奏が終わる頃でした。

 

すみません、疎くてMAD3さんて、まるで知らなかったんですが

 

そっちの界隈ではかなりの大御所さんのようで、客層もオッサンの自分の上を行く方々ばかりでした。

 

今回のブッキングに雄大さんはかなり心血注いだようで、もうブッキングやんないってw

 

セトリは定番で固まってたけど、こっちは問題なく楽しんで笑った。

 

今年この先シンナーズまた行けるのか不明。

 

月イチしかやんないし関東圏だけだし、なかなか難しい。

 

戦隊と全国廻ってくれたらなぁ…と夢想しながら帰途につきました。

 

あ、動員は今回も変わらず低めで…隣にⅤ系バンドマンが観に来てたニコ