2月19日は寺田町にBenjaminのライブに。
 
 
ではあるが、さぁ行こうかと家を出る直前に腰に走る激痛…ドクロ
 
持病であろう坐骨神経痛が出た模様…。
 
腰がずれるような痛みを伴ったまま会場に。
 
さてはてまだ近場であるのが救いか。にしても泣きそうである滝汗
 
フロアに集まった人は数えられそうだ…およそ20人叫び
 
もう完全に赤だよなぁ…それでもこうして大阪まで来てくれるのはありがたいが。
 

衣装も頻繁に変わるしバデックボックスには太っ腹なスポンサーでもついてるのだろうか?

 
 
この日はフロアの声出しが解禁になりまして。
 
けたたましく響く「ミニーミニーミニーミニー💕」
 
という救急車のサイレンのようなコールを聞いて1年前に帰りたくなりましたw
 
この日は今までを総括するような万遍ないセトリでしたが
 
昨年の路線転換との相違感がどうにもしっくり馴染まない感じがして。
 
それよりも腰の痛みで大変でしたドクロ
 
また秋のワンマンでどのように感じるか楽しみではありますね。