12月3日は横浜まで。

 

この日は戦隊だけでなくシンナーズも同日にライブでハシゴ可能。

 

こちらとすれば遠征負担が減るので願ったり。

 

…なんだけど戦隊のライブは途中で抜けなくてはならないのがぶー

 

まずはNSBに。

 

 

程よくフロアも埋まってて、ツアー進むにつれて動員増えてる感じがニコ

 

さて途中で抜けるタイミングとしては中盤のメンバーソロコーナー辺りであろうかと。

 

そしてソロコーナーに差し掛かり、ステージに背を向けた途端に始まったのは…なんと

 

片田メタル!(コタさんソロ時代のギターソロ)

 

生で片田メタル観れるのを待ってたのになぜ今日なんだ叫び

 

本人は事前に告知してたみたいなんだけど、Twitterやってないから知らねw

 

後ろ髪引かれながら泣く泣く濱書房に移動。

 

DARRELとの2マン。

 

 

シンナーズ先攻だから早く出ざるを得なかった。

 

来年からシンナーズ主催ツーマンを毎月行うとのコトで

 

その中で雄大さんが「NOIZとやりたいなぁ」と仰り


こりゃANGELさんに伝えなければと、1人で拍手して歓喜してました音譜

 

雄大さん自分から言うつもりはないようなんで(なんやソレ)w

 

主催のDARRELは私的にメタルコアです。

 

久々にメタルの爆音浴びて気持ち良かったな。

 

シンナーズ動員もライブ観ろよって思う。モッタイナイ。

 

新横浜に戻ると横アリでのアニマス帰りの客とバッティングでお土産買えず…。

 

 

やはりハシゴは慌ただしかった~滝汗