7月30日(いつだよ)横浜まで久しぶりのCRUSH OF MODE。

 

遠征の無駄遣いの気もしますが…名阪はド平日の開催だから止むなし。

 

会場の1000club、豊洲pitのような僻地にあるとばかり思ってたら

 

飲み屋街のすぐ横…治安悪くゲスいドクロ

 

 

ハコの中は広く段差もあり見易い良い会場です。

 

 

トリのえんそく以外全部観てやった(帰りの新幹線の都合で)。

 

久しぶりのバンドさんばっかで全然情報が追いついていない。

 

どれも楽しめました。特にジンマシーンはやはり面白い。

 

が、思うのは皆さんSNSの写真加工し過ぎだなぁw

 

戦隊はANGELさんがコロナ陽性で欠席…代役Voは誰かと思いきや

 

ANGELさんのVoオケに生演奏という極めてシュールな光景滝汗

 

なかなかに消化不良な感じでしたが最後は盛り上がってたと思います。

 

入退場自由なのをいいコトに転換毎に向かいのコンビニで酒を買い結構酔っ払い…

 

さぁ帰ろうと会場を出たら因縁のノストラのドラムとバッタリドクロ

 

いやもうステージ降りても馴れ馴れしい奴ですよw

 

で、OLD CIRCUSワンマンのフライヤー貰った。

 

そしてそのOLD CIRCUSのたかぴ&小川両氏にも遭遇(路上弾き語り準備中)

 

大阪でワンマンしてと無理なお願いしましたがどうだろう?

 

顔見知りさんが全然おらず、バンドマンと話してる時間の方が長かったという稀有な1日だった。

 

 

8月はライブは控えまして9月からの分を…またボチボチとネガティブ