6月5日 ロクサミに初参加。

 


去年は中止からの秋開催も断念となりましたので念願の…笑い泣き

とは言え、観たいの2つしかないので昼過ぎにノロノロとアメ村に。

アメ村そこら中にV系バンドマンが歩いてる異様な光景。

とりあえず一番大きいビッキャで一度観てみたかったRides In ReVellion。

普段行くのと界隈が違うので客層が絡まないのがひしひしと。

それからBRONZEでノストラ。その後の物販はピエロが直販びっくり

 

なんだけど、メンドくさそうに売ってヤル気全然なくて笑ったわ。

 

それからMUSE BOXで透さん。

 

今回一番小さいハコで残念ながら弾き語り。

 

透さんもロマ急の解散以来になりましたが、変わらず応援しております。

最後に上の階のMUSEに移動してのSHIVA。

 

SHIVAも久しぶりになっちゃったなぁ。お変わりなくで安堵な感じでした。

 

今月でオリメンのベースが抜けちゃうみたいで今後が心配ですが…。

 

開催前は客入るのか?とか散々な言われようだったけど沢山集まってた。

 

メタル同様V系も廃れ行くジャンルではあろうが底力を感じました。

 

とは言え、もう新しく開拓しようとかは全くないドクロ

 

通ってるバンドさんを見届けるのがせめてもの寄付活動です。

 

 

また来年行きたくなりましたら…パー