8日は久しぶりのvijonへと。

 

去年の夏以来のMardelasのワンマンでした。

 

 

前回からなんとしてもまた観たいという衝動もあまり起こらずw

 

程よく間を空けてワンマンで観れる機会が訪れました。

 

相変わらずフロア中央が混み合うという独特な光景ですが

 

ライブ本数もあまり多くない割には あんまりフロアは埋まってなかったなぁ。

 

他のメジャーのガールズメタルバンドに一歩遅れて来た感。

 

女性メンバーがVoだけなのがそれなんだろうな。分かりやす過ぎる。

 

 

この日のライブはGの及川さんのバースデーライブというコトで。

 

メンバーさんのツイッターより

 

及川さんは蛇石さんの衣装を借りてのステージ…しかし違和感はないw

 

蛇石さんのVoもライブが進むにつれてあの強靭なハイトーンが炸裂メラメラ

 

そう、コレが聴きたかった…。

 

加えてバラード系の排除して速さに拘ったメタルらしいセトリ。なかなかに高揚感があった。

 

ライブ観るのも2回目ですからね。聴いたコトない曲いっぱい聴けて満足でした。

 

まだ聴いてみたい曲はあるんですけど、それはまた来なさいというコトですねイヒ

 

vijonはステージが高くて初めて気付いたんですが…

 

蛇石さん、声に力を要する時は鼻の穴がブワッと膨らんでしまうんですねw

 

気付いてからそればっかりが気になって、よくない見方をしてしまいましたてへぺろ

 

 

さぁ次はいつ行けるかなと思っておりましたが

 

本日DsのHOTさんが肘の治療のための長期離脱が発表されました。

 

サポートを入れてライブは続けていくようですが早い復帰をお待ちしてます。

 

ワンマンもあんまりなさそうなんで、次は対バンでのお邪魔ですかね…?

 

有害が多そうなんでチョット躊躇うな~ぼけー