死にすぎ!!


前田です。


デスノート楽しいね。


あの、


歯を磨くときさ、


たまにおこるマジックなんだけど、


まず歯ブラシのブラシの部分に歯磨き粉を付けるじゃないですか、


そして、歯磨き粉のふたをして、もとの位置に置いて、


さ、歯を磨こう


としたら、歯ブラシのブラシの上に歯磨き粉がなくなってるんですよ。


そりゃあるはずのものがなくなってると、


もう頭の上に


??????


盛りだくさん。


そして寄り目になりながら、歯ブラシ凝視。


いろいろ頭で考えて、


考えて、考えて、考えて・・・・


やっと冷静になって、


あたりを見渡して、


床に目を落とした時。


「落ちてる!!」




そうなんです。


歯磨き粉の容器の先端部分を歯ブラシに付着させたくない私は、


ブラシの上にそっと乗せていたんです。


そして、


なにかの拍子に、落ちたんです。


拾ってまた使うことも出来ない。


しょうがない、拾って捨てて、また出そう・・・。


この一連のふつふつと湧き上がる系のプチストレス(笑)


これをですね、私は何度かやってるんですよ。


1回で学べばいいものの、毎回この一連やってるんですよ。


やめてほしい!!!



話は変わり、

「ガチャリックスピン」のライブを見に行って、初めてハスキー聴いて好きになってくれた方からメールを頂きました。


嬉しいです。


その時は清とのアコースティックライブだったんですけど、それを聴いてCDを買ってくれたのはほんと嬉しいです!!


コメントありがとうございました。


P.S私も相対性理論好きです。


後2/21渋谷クロールのチケット予約のメールをして頂いた方でこちらから返信できない設定になっている方がいるので、予約完了メールが来てない方は、受信できる状態に設定のうえ、もう一度メールをして下さい。


お手数ですが、よろしくお願いします!


私前田由紀ソロのライブ決まりました!


心細いので来てください(笑)


みんなが合いの手です。


2月21日(月) 渋谷クラブクロール

前田由紀&ゆうすけ presents『バージンブルースを唄え』

前田由紀/ねーさん(美女木ジャンクション)/栗原ゆう/and more

オープン/18:00 スタート/18:30

前売り/¥2.000 当日/¥2.300

※チケット予約は下記にて受付致します。

ticket@huskyhusky.com
予約希望の方は
件名に「公演日(○月○日)」
本文に「お名前(カタカナフルネーム)、チケット枚数」
を明記の上、メール送信してください。
返信が来ましたら予約完了となります。

チケットは当日会場にて代金と引き換えとなります。
会場受付にてお名前をお伝えください