どうも


前田ですけど、


あのね、


うちのトースターは扉開閉式ではなくて、


パンを縦に入れて、


焼きあがったら、上に


ぴょんって上がってくるタイプのものなんですよ。


それがね、毎回


ぴょんって上がってくる音に


心臓が止まるんではないかってくらい


びっくりしてしまうんですよ。


いや


ぴょんじゃなくて、


「ざっ!!」


って感じ。



ほんとね毎朝毎朝


心臓ばくばくするんですよ。


ほんとやめてほしいです(笑)



前田由紀の告知です。


渋谷クラブクロールで私とおなじみのクロール原口ゆうすけさんとの企画やることになりました。


喋ったり歌ったり、私の好きな曲流したり、


お客さんも座りながら飲みながら好きに聴いてもらうような企画です。


来てくれたらうれしいです~!



2月21日(月) 渋谷クラブクロール

前田由紀&ゆうすけ presents『バージンブルースを唄え』

前田由紀/ねーさん(美女木ジャンクション)/栗原ゆう/and more

オープン/18:00 スタート/18:30

前売り/¥2.000 当日/¥2.300

※チケット予約は下記にて受付致します。

ticket@huskyhusky.com
予約希望の方は
件名に「公演日(○月○日)」
本文に「お名前(カタカナフルネーム)、チケット枚数」
を明記の上、メール送信してください。
返信が来ましたら予約完了となります。

チケットは当日会場にて代金と引き換えとなります。
会場受付にてお名前をお伝えください