THE HUSKY オフィシャルブログ『オマエタチヲドウカスル』 by アメーバブログ-20101211234139.jpg


りんご全然食べてない!!

前田です。

こうゆう手袋がほしかった!

最近指なし手袋を見ない。

なんか指先カバーが付いたやつとかしゃれたやつばっかり。

なぜか街の金物屋の外にぶらさがってたから即買った!

てか最近

「トレーナー」ってないよね。

てか「トレーナー」自体もう死語よね。

今は「スエット」とか言うの?

あと今「ジャンパー」も言わないよね。

今は「ジャケット」とか言うの?

後「ズボン」のこと

「パンツ」って言うよね。

ズボンだよね。

後今日は

「セバスチャンエックス」てバンドのCDを2枚買った。

これから聴こう。