レビンです。

ハスキーブログに登場するの
またまた
ひさしぶりになってしまいました。
すみません。

9/28のライブ
見に来てくださった皆様。
ありがとうございました。

皆様のおかげで
楽しい夜を過ごす事ができました。

ハスキーの曲は
もう何年も演奏してるから
目をつぶっても叩けるんだけど
マジで
目をつぶって叩くのにハマってます。

音に集中出来るんですよね。

最近は激狭い会場が多くて
パフォーマンスすらできないくらい
天井低かったりしたので
もう演奏でパフォーマンスするしかないと
思ってね。

ドラムもまあ大体どんなセッティングでも
1~2曲叩けば慣れるから
対バンの前のドラマーのセッティングのまま
叩いたりしてね。

先日は一つ前のバンドのドラマーが
たまたま、友達だったので
機材色々お借りしまして
セッティングもほぼそのままで叩かせて
いただきました。

人のセッティングで叩くのって
意外と新鮮で面白かったりするんですよね。
セッティングでグルーヴ感も変わってきたりするし。


というわけで
俺が持って行ってたのは
スティックとメトロノームと物販だけ(笑)

でも
ジョニー吉長さんはライブの時
スティックすら持ってこないで
その場で借りるという話を聞きました(笑)

さすがや。

ライブハウスとかなら
大抵忘れ物とかで何本かあるからね。

俺もそのうちそうなってしまうのでしょうか(笑)


はい。


次のライブは
10/10
渋谷のミルキィウェイですね。

なんともメルヘンな会場名ですが
どんなライブハウスなのでしょうか!?

お時間あれば是非遊びに来てください。


その前にも
前田清ライブがあるみたいですね!!

メンバーみんな大忙しですね。
そちらもよろしくお願いします。

大忙しといえば師走。
あっという間に師走がやってきそうですが
年内にもう1本くらいは
ライブしないとなぁ。

がんばります!!