たこ焼きは


THE HUSKY オフィシャルブログ『オマエタチヲドウカスル』 by アメーバブログ

わなかーーーーーー!!!!


THE HUSKY オフィシャルブログ『オマエタチヲドウカスル』 by アメーバブログ

↑楽しそうやね。笑


清です!

またもや大阪へ帰って来ました。
仲間の結婚を祝いに。
ラッシュです。


大阪ってほんまに
おいしいものがたくさんあるんです◎
たこ焼きやお好み焼きは当たり前として、
一度食べてほしいものが他にいっぱいあります。


今回紹介するのは(なんのブログやこれ笑)

天ぷらの「大吉」!!

THE HUSKY オフィシャルブログ『オマエタチヲドウカスル』 by アメーバブログ

ご飯メインで写ってるけど笑

天ぷら、めっちゃおいしいんですよー!!
イカツイおっちゃんが目の前で揚げてくれます。

あさりがたっぷり入った味噌汁も名物で

THE HUSKY オフィシャルブログ『オマエタチヲドウカスル』 by アメーバブログ

殻は床に投げ捨てます。
これでいいんです。

あーすでにまた行きたいー

本店は市場にあるのでなかなか行きにくいんですが
数年前、難波にもお店ができたんです。

おすすめです。
間違いないです。
難波にライブ見に行く前とか、ぜひ寄ってみてくださいっ


来月はツアーがあるので
またご当地グルメを楽しむ予定です◎

ご当地グルメに飽きるくらいに
ツアー廻るのが目標です。


最近は気軽に書きやすいここ によくいますー