引越し終了ー

前田さんコンニチハ!笑
スタジオ入るぞー


はい。清です。

昨日は一日中荷解きをしてました。

散らかしてるのか片付けてるのか
イマイチわからないまま。笑


雨がそんなにひどくなくてよかったー!

西のほうは心配やったけど。



お願いした引越し業者さん
ものすごい機敏かつ丁寧でした。

楽器もめちゃめちゃ大事に扱ってくれてよかった◎

あの楽器たちを乱暴に扱っていいのは
わしだけじゃー。笑




まあまあ片付いたので
ひとりで引越し祝いしようと思って、
飲み屋を探しに行こうか
買ってきて新居で初飲みしようか

うーん
どうしよう
楽しい悩みやなー♪



とか考えてたら
知らん間に寝てました。笑

疲れてたんですね。。



今日も引き続きバタバタします。