どうも。僕です。



ヤスアキです。



…レビンさん凄い発想ですな(笑)



アメリカの方と結婚…言葉の通じない夫婦…そんなん嫌です(泣)





昨日はね。久しぶりにゆっきに電話したんよ。



ちょっとした業務連絡でね。



…30秒くらい(笑)



でも元気そうだったんで何よりですわい。



2ndアルバムのレコーディングは終わったと言っても録音が終わっただけで、ミックスやマスタリングもしてないから仮ミックスされた音源聴きながら手直しポイント探したり。新たなアイデアを捻り出したりね。


ゆっくり時間かけて冷静に聴き込んで。



良い作品にしちゃうのさ~。




…って訳で毎日生活のBGMはハスキーなんですがまだ飽きてません。


きっと良いってことですわ(笑)