こんばんにゃおやっさん



こちらでは、ご無沙汰しておりました。

レビンです。



さて、久しぶりに来てるのに

レビリミット(レビンのブログ)と同じ内容なので恐縮ですが。。。



THE HUSKYは現在、1stミニアルバム「Husky」に続く作品の構想を

具体的に進めている所で選曲もある程度、見えてきているのですが

ファンの皆様の声も聞いてみたいのでオフィシャルサイトのスケジュール

の所にライブのアンケートが記入できるようになっていますので

そこの感想の覧にこの曲をCDで聴きたい!!と書いていただければ選曲の際に

参考にさせていただきます。


曲名がわからないと思うので、6/21のO-WESTのライブが終わったら

ライブのメニューを公開しますので、それを参考にしていただければと

思います。



因みに

紙のライブアンケート用紙は配布しない事にしました。


理由は回収率が低いので、多くの紙が無駄になっている点と

アンケートは携帯やパソコンからも、記入できるので紙は廃止するのが

合理的かつエコな選択ではないかと判断したからです。


紙に自らの字で書くアンケートの良さも理解していますが

ここは一つ、エコロジーという事でみなさんご協力ください。


アンケートは全て、目を通させていただいております。

是非、ライブを見た後はアンケートにお答えいただいて

今後のTHE HUSKYの成長の手助けをしてやってください。




いよいよあと4日でTHE HUSKY大阪初上陸です!!


チケットまだまだあります!!

ライブハウスの混み合った感じが嫌いな方は後ろの方で

ゆったりと見る余裕がありますよ(笑)

でも、スペースあってもバーベキューとか始めないでくださいね!

焼肉クサイから(笑)


盛り上がりたい人は前に来て暴れてくださいダッシュ


会社帰りにもフラっと寄れる19:30スタートです!!

当日券もあります!!

俺の衣装がおもろい!!


など色々と音楽以外の魅力もありますが(笑)

この公演を逃すと次はいつTHE HUSKYが大阪行けるかわからないので

是非、この機会に見に来てください!!


思いっきりたのしもな~