ども金髪です!今日はちょっとした用事があって早朝6時から浅草に行ってました。

んでもって空き時間にプチ観光してきました☆



まずは記念撮影です☆
雷門

ハイ。有名な雷門ですね。早朝に一人で自分撮りをするのはカナリ勇気がいります。




仲見世道り

これが雷門をくぐった先にある仲見世通りですね。

早朝なので閑散としてますね。





っで、浅草寺まで歩いておみくじを引いてみました。




おみくじ

吉でした☆


しかも今まで見たことないくらい良い事ばかり書いてあります!!



このおみくじ通りの一年になるように頑張ろうと思いました。

んでもってお参りして帰ってきました金髪


今度はお店が開いてる時間に行きたいですな☆


でわまた!