映画を観に行きたいですね~。


わたし、映画の最初の予告が好きなんですよ!


予告ってほんといいとこばっかりでまとめられているから、あの何分かだけで、楽しめちゃうんですよね。


もしくは興味をそそられて、興奮してしまう!!


そこで、わたしはノートとペンを用意して、気になるのをメモしておくんですよ。


そして、たまに予告で涙したりもして、


本編になると、「あっそうそう、これ観に来たんだ・・・!」


ってなことになるわけです。(笑)



一度ある映画を観終わって、映画館を出たのだけれど、


その映画にやられて、気持ちが高ぶりすぎてて、家まで歩いて帰ったことがありますよ!!


2時間かかりました!!


自分はどこへ向かっているのかと思いました!!(笑)



-ゆき-