桜!!春ですなぁ…良いなあ。花見したいなぁ…オレも見に行こ。花見酒やな。


昼間に行こっかな。いや…夜も綺麗やな…。迷うなぁ…


と、こんな感じで日本人らしく四季の移ろいを楽しもうと思っています。


四季ってある国もない国もあるけど


風物詩なんかを立ててその季節を楽しむ国って少ないんだっけ?



日本人で良かったと思うよオレは。



…って言ってもオレは純日本人ではないんやけどね。ぐははは。気にしない。

いや、でも日本語…寧ろ関西弁しか喋れないのはちょっとだけ気にしてる(笑)



この季節といえば!なんてのは食べ物だったりその季節の花の香だったり人それぞれ違うと思うけどみんなは何を見てその季節を感じるんやろうね。


ちなみにオレは

春は冷酒 夏はよく冷えたビール 秋は焼酎お湯割り 冬は熱燗!!


…完全に風物詩を勘違いしています。酒も勘違いも程々にですな。



…なんて言ってる間にライブまでもう10日きっちゃってんのね。


いよいよですなぁ。楽しみで仕方がないです。


着々とライブに向けて進めております。



皆さんもドキドキしててくれてるかい?