昨日、仮の曲順でライブリハしてみたんだけど

バッチリだったよおやっさん



凄く好きな流れのブロックがあってね。

今からとても楽しみおやっさん



今までの経験からいくと、何パターンか試してようやく

いいのが見つかるという感じが普通だったから

こんなにすんなり決まるのは珍しい。

さすが俺(笑)おやっさん



これでやる曲も決まった事だし、あとはリハで

「1000本ノック」状態ですねおやっさん



「1000本ノック」とは、ひたすら同じ練習を繰り返して

成功率を上げるという、とても体育会系なトレーニングですおやっさん

別名「根性練習」という場合もありますおやっさん



その名の通り、根性で乗り切る練習法。


ザ☆ハスキーの世界観がよりリアルに伝わる

演奏ができるようにビッシビッシ!!鍛えますねおやっさん