ゆきさん、歌詞書いてるみたいですねメモ


ゆきさんの歌詞、凄くいいんですよ。


心にある言いたい事を歌にして歌ってるんだって

気持ちが凄く伝わってくるんです。


技術を使って、一流の作詞家のような上手な言葉の使い方

をしたりしないから独特な譜割りだし、ストレートなワードなんだけど

それでいて独特な詞を書くんですよね。


あれは、ゆきさんにしか書けない「ゆき節」だな。


そんなゆきさんの歌詞は、ザ☆ハスキーの音楽において

重要な位置を占めてます肉球





さて!!!




4/4のライブでの握手会は、いつどこでやるのですか?

という問い合わせメールを複数いただきました。



現状で考えているのは、ライブ終了後会場内で

行えないかと具体的な段取りを検討しています。

決まり次第、ブログやサイトにてお伝えします。




当日は遠方から来られる方にも配慮して握手会を含めて

21時過ぎには全て終了するべく、円滑にイベントを進行させ

最善を尽くしますが、なにぶん当日の総監督はやっぱり・・・

俺なんで、是非皆さん!!

オラに力を・・・ミスターポポ



握手会は、時間的に余裕がない中で行うので

どうしても流れ作業的になってしまうと思いますが

メンバー一同、精一杯の感謝の気持ちを込めて

握手させていただきますので

是非、ご協力ください音譜




現在のザ☆ハスキーにはプロの方々のイベントのように

スタッフなどが大勢いるわけではないので、隅々まで配慮が

行き届かなくて、ご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが

全ての責任は俺!!にあるので、気に入らない事は

全て俺にぶつけてください。


でもご迷惑をおかけしないように最善を尽くしますアップ



楽しみだぁニコニコ



肉球夜露死苦肉球