ヘイベイベーヘイベイベーヘーイ音譜



あっ!!

どうもぼくです。

レビンです。



ジェットスピーダーBOBちゃんがひっそり読者に

なってくれてる(笑)

ありがとうアップ


BOBさん・・・

俺の髪がボウボウです叫び

ヘビメタになってしまいそうですドンッ



ヘビメタと言えば、

今日リハ終わりでなぜかメタルの話になり

ヤスアキ殿が昔、イングヴェイのコピーバンドをしてたと聞いて

腰が抜けそうになりました(笑)


ブラックスター、ライジングフォース、ヒロシマモナムール

とか言ってました(笑)


今では、イングヴェイのニオイの全くないギターリストなだけに

超意外でした!!!!!

てっきり一番嫌いなタイプのスタイルだと思ってた。


びっくりしすぎてアルカトラズのLP持ってる事を思い出しましたもん(笑)



ね?

LPですよ!

こんなん持ってる人なかなかいないよ(笑)



あ!!

THE HUSKYは様式美メタルバンドではありません!!!!!

(笑)