〜突然のお知らせになってしまいます〜2009.03.26〜2021.12.13〜 | HUSKY A GO! GO!

〜突然のお知らせになってしまいます〜2009.03.26〜2021.12.13〜

突然のお知らせですみません。

 

本日早朝、ハスが虹の橋を渡りました

 

 

持病はあるもののうまく付き合ってきたのですが、

深夜急に体調を崩しそのままいってしまいました

 

 

ハスが我が家に来て12年と4ヶ月ほど。

生活はもちろん、人生が変わるほどの楽しい時間を過ごせました。

ハスさん、うちに来てくれてありがとう。

感謝。

またいつか会いましょう。

 

 

ハスと友達になってくれたハスキーのみんな達。

ハスキー飼いの皆さん。

犬仲間の皆さん。

ご近所の散歩仲間のみんな。

ハスを可愛がってくれた友達。

 

本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

オトは「にいちゃんどうした?」と少し不安そうですが、

寂しい思いをさせないように明日から過ごしたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。