チビちゃん、最後のオッパイになるのかな? ☆ ユキちゃん達淋しいけど、みんなで幸せになろうね! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日も、危険を感じる暑さですね!

 

   もう、猛暑日に到達しそうです~

 

   ワンニャンさんもご飯が済んだら、

 

   涼しい所で、お昼寝三昧!

 

   私もサッサと用事済ませて、

 

   身体休めようっと・・・

 

   熱中症、呉々もお気を付けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

         火曜日の深夜の出来事!

 

 

   この日は、いつもより早く来てたようです。

 

   ユキちゃんに甘えてオッパイ飲むチビちゃん。

 

   もしかしたら、最後のオッパイになるかも・・・

 

   そう、深夜にお友達が保護しに来てくださいます!

 

 

 

 

 

 

 

      いっぱい飲んだかな?

 

 

 

 

 

   やっとひと息のユキちゃん。

 

   側、離れませんね~

 

 

 

 

 

   この後、10時頃から日付が変わっても4時間程、

 

   捕獲器セットして様子見ながら待ち続けてくださいました。

 

   チビちゃん、見事に捕獲出来ました。

 

   チビチビちゃんは、この日は捕まらず後日です。

 

   私は、警戒するといけないのでお家の中。

 

   外の車でずっと観察して下さったお友達には、

 

   本当に頭の下がる想いです。

 

   チビチビちゃんも、幸せ掴もうね!

 

   そして、お外猫ちゃん達、桜猫ちゃんになろうね。

 

 

 

 

          外の様子気になるかな?

 

 

 

   そう、静かにしておいてね!

 

 

 

 

 

   眠い時のお顔ですね~

 

   一番、気にしてるひなたちゃん。

 

 

 

        おチビちゃん、幸せになろうね~

 

 

       チビチビちゃんも、後に続こうね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。