小さな大切な命が、また一つ! ☆ いつも衝撃的です・・・ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨夜は、日付が変わる頃、凄い雨なりました。

 

   降っては止みが長時間続きました~

 

   外猫ちゃん達、みんな屋根の方にいたのかな?

 

   濡れなかった?

 

   今朝は、曇って雨止んでましたが、

 

   今は時々強い陽射しが射しています。

 

   今日もまた不安定な空模様!

 

   蒸し暑い日になりそうです。

 

 

 

 

 

         二度ある事は、何度ある?

 

 

      まだ雨が降り出す前・・・

 

      チャトラン、何故か動かないね~

 

   チビちゃんの見守りかと、床下覗くと・・・

 

   居るには居たけど、ちっちゃ~!

 

   ずらして撮ると、おチビちゃん???

 

   嘘!でも現実です・・・

 

   ようこそ超おチビちゃん!

 

   お兄ちゃんかお姉ちゃんか、しっかりしてますね~

 

   ユキお母ちゃん、心配で来たようです。

 

 

 

   お母ちゃんに寄り添って~

 

   ウトウトする姿、可愛いですね!

 

          また、仕切り直しやわ!

          どの子も、幸せのなろうね!

 

 

 

      ひなたちゃん、知ってたら教えてよ!

 

 

 

 

 

   さあ、仕切り直して保護出来るよう頑張ろう!

 

      ひなたちゃんも応援してや!

 

 

 

 

    ランちゃんは動じない、大切な命みんなで守ろうね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。