相変わらず、食欲旺盛な健康優良児! ☆ 嫌々ブー垂れながら付いてくチビちゃん~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から、陽射しが出て来たり曇ったり、

 

   梅雨空が続きそうですね。

 

   今日は突発的な雨もあるのかな?

 

   相変わらず、ジメジメ蒸し暑いです。

 

   引き続き、熱中症には充分にご注意を!

 

 

 

 

 

       相変わらず、食欲旺盛な健康優良児!

 

 

      どんなに暑くっても、食欲衰えません!

 

      もう、ちょっとしか無くなった・・・

 

      ア~ァ・・・

 

      完璧、ピッカピカ!

 

      もう、ありません。

 

      残念~

 

   風ちゃん、こんな所で~

 

   ひなたちゃんにその気なくても、

   風ちゃんには威圧感在り・・・

 

 

 

   ただ、動きたくないだけやのに・・・

 

 

 

   風ちゃん、気をつかってる~

 

      ひなたちゃん、察したようです!

 

      大和くんはというと・・・

 

   眠かったようで~

 

   ひなたちゃん、移動しました。

 

   風ちゃん、ひなたちゃんの側でマッタリ・・・

 

 

 

 

   今朝、何やらニャンコさんの声が・・・

   暑くなってきたので、ユキちゃん涼しい所に移動かな?

   その後ろを、ぶつぶつブー垂れながら、

   ついて行くチビちゃんが・・・

   きっとまだいたかったのかな?

   嫌々付いてくチビちゃんの可愛らしかった事!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。