おチビちゃん、一緒にきたんやね! ☆ ひなたちゃんが、好き過ぎて・・・ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から真夏日、強い陽射しが照り付けます。

 

   今日も猛暑日まっしぐら・・・

 

   もう、一瞬で汗まみれ、

 

   お外は危険と隣り合わせかな?

 

   皆さん、充分お気を付けて下さいね!

 

 

 

 

 

        ひなたちゃんが好き過ぎて・・・

 

 

      昨日の夕暮れ時です。

 

      大和くんはTVです。

 

   全く涼しくならないな~

 

   ジッとしてるのか一番。

 

      風ちゃんは、ひなたちゃんが気になって・・・

 

      判ってるけど好きなんだね!

 

      ウロウロ・・・

 

 

 

      マイペースな大和くんは~

 

 

 

      可愛い風ちゃん!   

 

      遅くにお庭見ると。

 

      気持ち良さそうに寛いでました。

 

 

 

 

 

      ひなたちゃんは、寝落ちですかね~

 

 

 

      ダラリンコ、大和くん。

 

   風ちゃんは、涼しい所・・・

 

 

 

      深夜に、ユキちゃんが・・・

 

 

 

   一緒に来ていたようです!

 

 

 

         随分しっかりして見えるね!

 

 

         しっかり水分も補給してね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。