何時間振りのお庭だろう! ☆ 大切なボトル、忘れちゃった~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日は、束の間の晴れでした。

 

   蒸し暑さ凄かったけれど、晴れるとウキウキしますね!

 

   ひなたちゃんも、気にする事なく走れてよかったね。

 

   多少は暑いのガマンして、楽しんでました!

 

   でも、後ユックリ充電しないといけないですね~

 

   ニャンコさん達は涼しい顔でお休みです・・・

 

 

 

 

 

 

         何時間振りのお庭だろう!

 

 

   サッサと走って来たようです。

 

      雨でも晴れでも、蒸し暑い~

 

      シッポ、ユッサユサ走りましょう!

 

      見張りも頑張るね~

 

 

 

      裏にも廻って・・・

 

      お疲れさん。

 

 

 

      そこで、ふと気付く・・・

 

      大事なボトル、忘れてたね~

 

      暑いのに、オマケの一周!

 

 

       早く入って、クールダウンしよう~

 

 

 

          大和くん、座ったまま寝そうです・・・

 

      ひなたちゃんも寝たら~

 

 

 

      風ちゃん、何故か一階でダラリンコ。

 

 

 

   もう、お二階に行きたそうです・・・

 

 

   深夜にユキちゃんに遭遇!

 

          来てくれてたようです。

 

 

       ☆おチビちゃんも安全だからおいでよね!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。