ガジガジも、競う相手が居たらもっと楽しいのに! ☆ ニャンコさんまで、若干大人しいよ~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日は、一日中激しく降ったり止みかけたり、

 

   そして、蒸し蒸しが半端なかったですが、

 

   夜中も降り続いてた雨は、一旦朝には止んで、

 

   相変わらず蒸し暑いですが、曇り空になってます!

 

   ひなたちゃん、

 

   昨日は通常通り短いでしたがお庭に出ました。

 

   今日は、朝からいっぱい遊べましたよ!

 

   暑くてお疲れで、今は爆睡しています・・・

 

 

 

 

 

             雨の日曜日!

 

 

   凹んでばかりのお嬢ちゃん~

 

   表情に笑顔なし・・・

 

   大和くん、ズッとここに居るんですが・・・

 

 

 

   絡んでこないね~

 

      ちょっと退屈凌ぎにでも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   風ちゃんは、下段に居ましたよ~

 

   結構長い、一人遊び!

 

 

 

 

 

   風ちゃんも眠くなってきたね~

 

 

 

    大和くんも居ましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ユキちゃん食べに来てるけど、

 

       雨続きでチビちゃん連れてこないね~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。