子猫ちゃんのプチ冒険! ☆ ひなたちゃん、頑張りすぎるとダウンするよ~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今朝は、雨こそ降ってませんが、曇りがちでした。

 

   丁度いい気温で、

 

   ひなたちゃんも思いきり走ってましたよ~

 

   段々、陽射しが出て来て暑くなってきました。

 

   今日は不安定だそうで、雨が降る可能性も・・・

 

   ムシムシせず、カラッとしていて欲しいな~

 

 

 

 

 

 

       お部屋は、風が通って眠気誘います!

 

 

   運動してお疲れひなたちゃん!

 

      大和くん、怖いで・・・

 

   寝ちゃいそう~

 

 

 

   風ちゃんは、カゴ入りです。

 

 

 

 

 

          子猫ちゃんのプチ冒険!

 

 

      塀の上では、チャトラン日向ぼっこ。

 

   余り子猫ちゃんには、興味なさそう・・・

 

ガラス越しですが、ひなたちゃんの前通って~

 

 

   好奇心旺盛!

 

   フード食べてると・・・

 

   フードの子もミルクの子も・・・

 

   日向ぼっこ?

 

 

 

 

 

   可愛いですね!

 

 

 

 

 

      夕方のひなたちゃん!

 

 

 

      そこ、日向やん!

 

   まだ、走るの?

 

      そら、そうでしょ!

 

 

 

   おうちに入ると、ダウンです~

 

   お休みね!

 

   ご飯まで、ユックリ休んで下さいね~

 

 

 

 

      子猫ちゃん、怖さより好奇心が勝ってるね!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

           ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。