事件です!! こんな事って在るんですね~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨夜は、よく降りましたね!

 

   朝には止んで、ひなたちゃん運動いっぱい出来ました~

 

   雲がまだ多くて、又降って来るかもですが、

 

   気温は上がっても20℃前後と涼しいです!

 

   明日からは、又暑くなりそうです。

 

   今日を楽しんでおこうね!

 

 

 

 

 

        ウチにとっては、大事件です!

 

 

 

   先日、お外猫ちゃんが子猫を一匹連れてきて、

 

   短期宿泊して、連れて帰ったようでした。

 

   が、

 

   一昨日の夜遅く、子猫の鳴き声がしたので様子見に行くと、

 

 

   エッツ、何匹居るの?

 

 

 

 

     そうしてるとお母ちゃんが来たようで・・・

 

 

    群がる子猫たち

 

 

   あっと言う間にお母ちゃん、身動き取れなくなりました~

 

 

 

 

 

 

   暗い夜に撮っているので、見づらいかも知れませんが、

 

   お母ちゃんの顔、よく見て下さい!

 

   チャトランともシロちゃんとも、ちと違うような・・・

 

   一匹連れてきた時は、

 

   軒下で、薄い縞模様が見えてたので、

 

   勘違いしてたのかも分りません!

 

 

 

         ここからは、昨日の朝です。

 

      狭い所に固まりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   平気で、日向ぼっこの子も居ますね~

 

   コレは、お庭に現れたチャトランです。

 

   ​​​​​​​子猫が喜んで騒いだりしないですよ。

   やっぱり違ったようです。

 

 

 

   その後シロちゃん来ましたが、オッパイに知らん顔!

   違いますよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

   無反応です。

 

   ワラワラと~

 

 

   この前一匹やったのに、12345五匹に増えとるやん!

 

 

 

   最近、時々顔を見せてた、あの子がお母ちゃんなのか?​​​​​​​

 

   丁度、チャトランとシロちゃんの中間ぐらい、

 

   お顔に薄ら縞模様が浮き出てる子!

 

   それにしても、どうやって五匹も連れてきたんだろう。

 

   今朝もお母ちゃんが居ない時、

 

   フード入れに群がって食べてました。

 

   離乳期の練習してるのかな?

 

   早く自立出来るといいな!

 

 

 

         みんな健康で巣立ってね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。