突然の、子猫物語! ☆ ひなたちゃんの周り、相変わらず騒々しい~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から陽射しが届いて、

 

   今日もムシッと暑いです!

 

   既に夏日、何度まで上がるんでしょうね~

 

   ワンニャンさん、静かに充電中です。

 

   涼しい所で、ユックリ身体休めようね!

 

 

 

 

 

 

        どうしたらいいのか?子猫物語。

 

 

  水曜日の夜、ひなたちゃんを最終お庭に行き成り放したら、

 

  誰かが、サ~ッと逃げ去り、

 

  ひなたちゃんは何かを一生懸命見ています!

 

  そこには、小さな小さな子猫ちゃん!

 

  早々に、ウッドデッキの床下に隠れてしまいました。

 

  という事は、さっきのはお母ちゃん?

 

  ならばまた、戻って来ると、

 

  ひなたちゃお家に入れてから、

 

  床下、そっと懐中電灯で・・・

 

 

   画像見にくいけど、子猫ちゃんです。

 

   本能でしょうか、隠れてますよね~

 

   時間置いて、床下覗くと・・・

 

 

   ちょっと光で見難いけど、チャトランかなと思っています。

 

   一時期来なかった事在るし・・・

 

 

  そして、昨日もお母ちゃんはチョコチョコ来て、

 

  床下で一緒にいました。

 

  最近、この辺りもカラスが多くてゴミを荒らして大変です。

 

  チョロチョロするようになったから、

 

  心配で安全地帯に置いているのかな?

 

  そこは子猫ちゃん、

 

  昼間でも懐中電灯いるので、振って呼んでみたら、

 

  恐る恐る来ましたよ。

 

 

   何か、右目塞がっ手いるような、お顔汚れてます。

 

 

 

      目ヤニ拭き取り、少しキレイに・・・

 

      まだ、無理ですよね~

 

      ミルク買ってこようと思います。

 

 

 

  まだ、お母ちゃんの真意が分らないので、

 

  サポートだけしていこうと思います。

 

  ここには咥えて連れて来たんでしょうね。

 

 

 

        ひなたちゃんは、何が何だか・・・

 

 

 

 

      大和くん、来ましたよ!

 

   風ちゃん、起きたかな?

 

 

 

 

 

   暑いのにベッド?

 

   居るね、大和くん。

 

   風ちゃん、水分補給!

 

 

 

      段々眠く・・・

 

      何という寝方!

 

 

 

      大好きなひなたちゃんの側で~

 

   相変わらず、うろつく風ちゃん・・・

 

 

 

 

      ランちゃん、一緒に子猫ちゃん見守ってね!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。