お外猫ちゃ達達、ちゃんと暗黙のルール作ってるよ! ☆ ワン・ニャンは優しく見守ります~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今朝は、冷え込みは無かったですが、

 

   曇りがちな空模様。

 

   時々薄日は射しますが、思ったほどお天気良くないです。

 

   でも、体感的には過ごし易いですね。

 

   ひなたちゃんもいっぱい遊んで、お腹もいっぱい!

 

   ワンニャンさん、涼しいお部屋で充電中!

 

 

 

 

 

   只今、お外猫ちゃんが二人、チャトランとシロちゃん!

 

 

   ひなたちゃんが最終お庭からお家に・・・

   お庭片付けてると、チョコンと座って待ってました!

 

   喋り掛けると、ジッと聞いてます~

 

   もう、降りておいで~

 

   自転車の下で大人しく。

 

   何もしないの分ってるけど、ちょっと怖いかな?

 

 

 

   いつの間にか反対側には・・・

 

   可愛いシロちゃんが・・・

 

 

   来た者優先は、二人の暗黙のルールみたいです!

 

 

 

   チャトラン食べ出しましたよ!

 

 

 

   暫くお家で用事して、戻ってくると・・・

 

   シロちゃんが帰るところでした。

 

 

 

   今夜は、ここからお帰りだそうです~

 

    元々、先にチャトランが来るようになって、

 

    後に、シロちゃんも来るように・・・

 

    知り合いなのか、そうで無いのか解りません。

 

    時々、がッチャンしてますが、

 

    そんな時は上手く折り合い付けてます

 

    二人の暗黙のルール作ってるようです!

 

    可愛い二人にも癒やされてます!

 

 

 

 

      風ちゃん、起きたのかな~

 

   このお顔!

 

      大和くんはカゴで~

 

   また、へっこんじゃいました!

 

      風ちゃん、寝惚けてる・・・

 

      ニャンコさん達、帰っちゃったね~

 

   ひなたちゃん、見守りご苦労さん!

 

 

 

 

    騒がず優しく見守るひなたちゃん、誰にでも優しいね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。