風ちゃんの独り劇場! ☆ やっぱり、本家本元は違うね~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日の夕方から降り続いた雨。

 

   時には激しくなり、まだ、降り続いてます!

 

   久し振りの大量の雨ですね。

 

   今日は気温も上がらず肌寒いです。

 

   ひなたちゃんも寝るっきゃ無いですよね。

 

   凹んで居ますが、朝ご飯はしっかり食べました~

 

   ニャンコさんには、ちょっと寒いかな?

 

 

 

 

 

          風ちゃんの独り劇場!

 

 

 

      大和くん、チョコンと座って何見てる?

 

   風ちゃん、寝起きかな~

 

      こんな状態です。

 

   アラ、超ご機嫌な風ちゃん!

 

   ここから、一人劇場!

 

 

 

   珍しく、ハイテンションですね!

 

      脚揃えて、風ちゃんの真似かいな?

 

   なんぼ寝ても、寝足りんか?

 

   雨止むまで、ユックリ寝ててくださいな!

 

   風ちゃん、ひなたちゃんに一人劇場見せたかったようです!

 

      そして、にっかの抱っこ待ち~

 

   大和くんとは、比べもんにならず揃ってます!

 

      ひなたちゃん、畳の上で寝るそうです!

 

 

 

 

           早く、雨上がってね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします