ちょっと休めば、復活や! ☆ チャンスはあるのに、逃げない大和くん! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   いつも通りの朝でしたが、

 

   予報通り、雲が厚くなってきました。

 

   雨が降り出すのも、時間の問題ですかね~

 

   暑さも一旦収って、過ごし易いですが・・・

 

   ひなたちゃんも、朝はいっぱい遊びましたし、

 

   ニャンコさんもお部屋で遊んでいました。

 

   そうそう、朝お庭の犬走りでチャトランに会いました!

 

   のんびり歩いてましたよ!

 

 

 

 

 

          今日も朝から元気です!

 

 

      走り疲れのひなたちゃん、良くお眠りで~

 

      大和くんも暇そうやで。

 

      起きちゃった・・・

 

   大和くんも眠くなったかな?

 

 

 

   風ちゃん、お目覚めです~

 

   アレ、又引っ込んじゃった・・・

 

   まだ、眠かったかな?

 

 

 

右の画像のクリックお願いします。

 

 

   まだ、遊んでます~

 

   チャンスはいっぱい在るのですが・・・

 

   ひなたちゃんも床トントン・・・

 

   二人にとっては、楽しい遊びだね!

 

 

 

 

          ホントに仲いいんだよ!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。