そう言われても、走り溜めはできないよ! ☆ 太るからもうアカンて・・・失礼しちゃうわ! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   予報通り、朝から雨が降ったり止んだり・・・

 

   まだ、激しくは降って無いので、

 

   ひなたちゃん、何度もお庭に出てました。

 

   気温は、20℃に届かない位、

 

   過ごし易く快適です!

 

   お昼からも止み間があるといいのにね!

 

 

 

 

 

 

     そう言われても、走り溜めはできないよ!

 

 

   ひなたちゃん、早くも完食!

 

      いっぱい運動したもんね~

 

   それは、失礼しました!

 

      シルエットニャンコ!

 

      大和くんでした~

 

      眠くって、ボ~ッと・・・

 

   寝るの、早や!

 

 

 

          昨日の夕方のお庭です!

 

 

      明日は雨予報ですよ!

 

      何でも、そんなに溜められませんよ!

 

      涼しい風が・・・

 

      空模様見ています~

 

      ちょっと凜々しく!

 

 

 

      まだまだ走れるよ!

 

 

 

      同伴は諦めたようです!

 

      そろそろ、疲れが・・・

 

 

 

 

 

        走り溜めは、できませんでした!

 

 

            一日の締め括り!

 

 

 

 

 

      コレを見ないと、一日が終わりません!

 

 

 

        ひなたちゃん、程々が大事だよ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。