朝からゴソゴソしてるのは、誰かな? ☆ 風ちゃん、待ってるよ! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日も朝から好天気、

   

   陽射しもいっぱいになりました~

 

   でも、午後はお天気の急変もあるかもと・・・

 

   この、初夏のようないいお天気、

 

   雨が降るなんて信じられませんね。

 

   とにかく、お出掛けするようなら、

 

   雨具持ってると安心ですね!

 

   ワンコさんもニャンコさんも、涼しい所で爆睡です!

 

 

 

 

        こっちで、ゴソゴソしてるのは?

 

 

      誰かな~

 

      この、脚の長さシッポの太さは・・・

 

   珍しく、風ちゃんかな。

 

   ヨイショッと! やっぱり風ちゃんだ!

 

      ひなたちゃんは、休憩中!

 

   陽射しいっぱい~

 

   あれ、風ちゃん・・・

 

 

 

   暖かくて、眠気が・・・

 

 

 

   側に来てくれるのはいいけど~

 

      こっちに来ました。

 

      で、やっぱり窓際に・・・

 

      ここには、誰か居ましたよ!

 

      今日は、珍しく静やね。

 

      風ちゃんも涼しい所がいいね。

 

      ひなたちゃん、教えてくれてるね!

 

   大和くんも行く?

 

 

 

 

       昨日の夜遅く、風ちゃんが来ました~

 

 

   風ちゃん、跳びます!

 

   お目々クリクリ、可愛いな~

 

 

 

    いつの間にか、こっちも待つようになりました!

 

 

 

       何か凄く眠いね、気圧の変化かな?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。