遊んで食べて、充電中・・・ ☆ ピッカピカやで! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝はヒンヤリしましたが、陽射しも出て来ましたよ!

 

   今日は雲ってくるそうですが、春らしい暖かさだそうです。

 

   ひなたちゃん、今日も楽しく遊べるよ!

 

   服装の調節マメにしないといけないですね。

 

   曇っていても紫外線は飛び交うようです。

 

   日焼け対策もこの時期からだそうです~

 

 

 

 

 

 

 

       今日は、ニャンコさんも朝から元気!

 

 

      大和くんも、お目々パッチリ。

 

 

 

   誰を見てるのかな?

 

      そうなんや~

 

   いっぱい遊んで、ちょっとお疲れ!

 

   今日も、楽しそう・・・

 

 

   昨夜の様子。さあ晩ご飯~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ひなたちゃんのお楽しみ、終了です・・・

 

 

           夜も更けてきたら・・・

 

    活動開始かな?

 

 

 

 

 

      何ともいじらしい風ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

         毎日、期待してしまいます!

 

 

 

       春らしい、いいお天気続きますように!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。