落ちそうで、絶対落ちないんです~ ☆ マイ枕、ちょっと薄目の高反発やで! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   朝から青空が広がってます!

 

   昨夜ちょっと冷え込んだので、

 

   朝は、気持ちのよい涼しさでした。

 

   ひなたちゃん、一度お庭で遊んだのに、

 

   隙見て、また飛んで出て行きました~

 

   余程、気分よかったのでしょう・・・

 

   今日もいっぱい走ろうね!

 

 

 

 

        珍しくひなたちゃんがウロウロ~

 

 

   みんなは何処やろ?

 

      そしてここで寝転んでます~

 

      アッ、風ちゃんや。

 

      ダラリンコの大和くん。

 

      落ちそうで、絶対落ちないんです~

 

      ひなたちゃん、一生懸命何してたん?

 

   マイ枕作りだよ!

 

 

 

   風ちゃんがやって来たよ~

 

 

 

      

 

      もう、訳解らん芸術作品や!

 

      お上手ね~

 

      この眼!

 

 

 

      ご苦労様でした・・・

 

 

 

 

      ひなたちゃん、一緒にゆっくり休もうね~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。