笑顔で走って、ギャッハッハ~! ☆ 熟練の技、ひなたちゃんは真似しないで下さいね~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   夜中から降り出したろう雨は、

 

   朝には結構激しく降ってました。

 

   ひなたちゃん、お庭断念してましたが、

 

   その後、奇跡的に上がったので、

 

   急いで、お外に出ました。

 

   入ってくる頃には、又大粒の雨!

 

   今日は、様子見ておくけど期待はしないでね!

 

 

 

 

 

      なので、昨日はいっぱい遊びました~

 

 

   ボトル咥えて、張り切ってます!

 

   今日は今日やで~

 

   笑顔いっぱいだね。

 

   気持よく走ってます!

 

   迫力あるね。

 

   まだ、入る気無さそうです・・・

 

 

 

   そして、誘われました~

 

          疲れるほど、走ったね!

 

 

 

 

        夜、サーバーの上が人気でした!

 

 

 

      ボクは誰~だ?

 

      この大アクビ、分かるよね!

 

      降りて来ましたよ。

 

      続いては・・・

 

      ちょっと眠くなってきたかな?

 

      『さあ、二階行くよ~』

 

      狭い所、降りるの得意です~

 

      90℃も、いとも簡単・・・

 

   そうです。ひなたちゃんは真似しないで下さい!

 

 

 

 

   大きくても小さくても、それぞれ得意はあるんだよ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。