ひなたちゃん、もっと走りたいのに阻まれました! ☆  風ちゃん、何処から出没? | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日は夜になっても冷えこみもなく、

 

   一日中、初夏のようでしたね~

 

   夜中に少し雨が降りましたが、

 

   朝には陽射しもいっぱいに・・・

 

   今日も快適に、過ごせそうですね!

 

   お昼間は、半袖でもいけるようですね。

 

 

 

 

 

 

   ひなたちゃん、もっと走りたいのに阻まれましたよ!

 

 

 

   颯爽と出て行きました~

 

   ちょっと真剣に気にしてます。

 

      でも、シッポ振り振り走ります!

 

      見張りも頑張ります!

 

      何処行ったかと思ったら・・・

 

      思ったら即行動の大和くん、

      外に出ないよう監視です!

 

   この、悪そうなお顔~

 

      使命感だけは、誰にも負けません!

 

     お陰で、お外に出ていかなくって良かったよ!

 

 

 

 

         風ちゃん、何処から出没?

 

 

      抱っこの後は、ここから今晩は~

 

      ウトウトしてます・・・

 

   ひなたちゃん、暑いのに巻き付けてます・・・

 

   まるで、腹巻き?

 

   そら、暑いよね・・・

 

   夜中フー足りてるか見にいったら~

 

   自転車の下で・・・

 

         寛いで帰るんだそうです・・・

 

 

 

       どうせなら、泊って帰ればいいのにね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。