リュウくん、また新しい体勢か? ☆ リュウくん、また新しい体勢か? | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   夜中もあまり気温下がらず、

 

   朝になって、お庭遊びは快適でしたが、

 

   その後陽射しが眩しく、グングン暑くなってきました!

 

   なので、急な雨に注意とか、

 

   まるで、夏の夕立みたい・・・

 

   オマケに久し明日は黄砂の飛来とか~

 

   降らん内に、整形外科いってきま~す。

 

 

 

 

 

       リュウくん、また新しい体勢か?

 

 

      右手は何してるんでしょ!

 

   寝にくくないですか?

 

   ウォッチングの大和くん。

 

   興味津々・・・

 

   また要らんことしないか、気を揉むひなたちゃん~

 

 

 

   昨日は暑かったし、お疲れのひなたちゃん!

 

      華麗な跳躍で、一瞬でサーバーの上~

 

      大先輩を見下ろしてます・・・

 

   もう一人の大先輩も、よく眠ってるね。

 

   気持ち良さそう・・・

 

   暫くすると・・・

 

   嬉しそうに入ってる!

 

 

 

   そしてまた、寝落ちはここです!

 

   風で、カーテンがフワリ・・・

 

   ひなたちゃん、さぁゆっくり寝てください~

 

 

 

       少し湿気があるだけで、疲れるよね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。